スポンサーサイト


KDK2第二話 鍋は人生の縮図である

こんばんわ^^
スタッフのけんじです。

今日は愛媛マラソンの日でしたね、
みなさんご苦労様でした!ナイスRUN!

マラソンマン


みたいなこといってみましたが、
テレビ見てましたけどホント感動しますね。

足きりタイム制度かわいそ過ぎます;;

患者さんの中にも今回参加してる方が結構いまして、

http://update.runnet.jp/2012ehime/index.html

このサイトで確認したんですが、皆さん無事ゴールされたみたいで、
本当に良かった^^

テーピングの効果あったかなぁ^^

今回はゲストで高橋尚子選手も走ってましたが、


エリザベス


最後のインタビューでしきりに、

マラソンの楽しさをしってもらいたい



いってました。

そんな言葉を聴くと、

『よしっ!来年は俺も!』

みたいな事を考えてしまいますが、

いや、これは罠や! 罠やで!

ブトラ




自分に言い聞かせています。

僕結構影響されやすい方なんで、

友達なんかがスポーツしてる話聞くと、

一緒にやりたくなる方なんですが、

走るのはNG!

理由はいくつかあるんですが、

あえて言いませんけどなにか?

また話し長くなりそうだし、面白いことも浮かばないので・・・



あっそうだ体重計ってないやっていうことで今計ってきました。


では今週の体重の発表です


前回94.2kg


・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




ジャーン!!




KDK2


93.4kg

前回から -0.8kg
初回から -10.0kg
目標まで -13.4kg
期日まで @94日

ちょっとまずい・・・

というのも昨日の土曜日に大学時代の友人の結婚式がありまして、
すこし食べ過ぎてしまいました。

この調子でいくと1週間1kgのペースの減量になります。


よし、




「もはや何が起きようと揺らぐことのない、
断固たる決意が必要なんだ。」


断固たる

カーネルサンダース安西先生もいってました。

って事で、

断固たる決意を発表します。



・・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




「俺、痩せれんかったら、来年愛媛マラソン走るけん」


ついに言ってしまった;;

うわぁ大丈夫か俺・・・

しゃあない、

もう走るw

まぁ、以前から、ブログを見てもらっている方への、

痩せれなかったときのバツゲームないかと考えていたので、

これで行きます。


最後にコメント返信です。

朝イチさん

お体の調子はいかがですか?
テレビもわざわざ見ていただきましてありがとうございます。
山P達とは10歳も離れてますので、
伯父さんでもおかしくはないですが、
ギリギリお兄さん的存在と言うことで・・・


栞奈のパパさん

院長の写真ですが、去年の6月ぐらいの写真の為、
あんな感じですが、
今は短く、きめてらっしゃいます。
ご心配ありがとうございます。

Y田(娘) さん

だいぶハードルをあげて頂きありがとうございますw
こういうコメント頂くとブログ書くのも頑張ってしまいますね。
ご期待に添える様に頑張ります。
先日の雪はすごかったですね、

ゆきやぁ

うちの庭もこんななりました^^

Yさんこけたりしませんでしたか?
僕も通勤に倍の時間がかかりました;;

どうも皆さんコメントありがとうございます。

これを励みに明日から仕事に、ダイエットに、
頑張っていきます。

皆さんのお越しをお待ちしております。

おっといつの間にか0時まわってますね、

では少し勉強したいので、この辺で失礼します!

みなさんお休みなさい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くりた鍼灸整骨院

Author:くりた鍼灸整骨院
くりた鍼灸整骨院です。
〒790-0924
愛媛県松山市南久米町159-6
TEL:089-955-7282 / FAX:089-955-7284
診療時間 月曜日~土曜日
午前診 9:00~12:30
午後診 16:00~20:00
※水曜日は午前診のみ 
※土曜日は14:00まで
休診日:日曜・祝日
E-mail:info@kurita-ss.jp
URL:http://www.kurita-ss.jp


愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
